今日のKALDI

食べたKALDI食品のメモ

ナニワ肉吸いの素

f:id:mojori:20200211210747j:image

189円。肉って名前に入ってるのに「肉は入ってへんで!」て書いてある。潔さが気に入ったので買いました

f:id:mojori:20200212005541j:image

肉うどんからうどんを抜いたものらしいです

2袋入ってるので、今回は1袋だけつかいました
f:id:mojori:20200211210742j:image

入ってるの液体だけ、材料これだけ
f:id:mojori:20200211210634j:image

水とタレ入れて豆腐入れて煮て
f:id:mojori:20200211211255j:image

ネギとば 入れすぎたかな
f:id:mojori:20200211210631j:image

生卵入れたら美味しいってあったから入れました

牛肉もってあったけど、そこまでは面倒だからやらない
f:id:mojori:20200211210738j:image

できた 美味しいです お水は分量通りでばっちしの塩加減です

お肉はいってないのに牛肉とかつお出汁の味がしっかりします

青ネギの方が見栄えが良いと思いました
f:id:mojori:20200211210644j:image

汁物作るのだるいときに簡単にできるのがとても良いですね。あとネギは入れすぎということはありません。じゃんじゃん入れろ

パパはご飯に卵と汁をかけて食べてました 美味しいやつ

 

あと1袋があるのうれしい 

お米がまんしたい時にも良いと思うけど、次はうどんも入れたいしお米も入れたいからわりと危険な食べ物だなと思いました

これが2食ついて189円は安い!買いです!!ぜひ