今日のKALDI

食べたKALDI食品のメモ

らっきょうのタルタルソース

f:id:mojori:20200621203937j:image

らっきょうのタルタルソース。株式会社もへじさん。名前がかわいい

f:id:mojori:20200621203928j:image

タルタルソースって作るの面倒くさいよね

 

このタルタルソースを食べたいがためにスーパーで鮭のフライを買いました。我が家では揚げ物は断固としてしません

f:id:mojori:20200621203932j:image

味はただのタルタルソースでした。らっきょう感は特にないです。時折しゃきしゃきするのがらっきょうかな?というくらい。香りも微妙

めっちゃ漬かってるらっきょうをもっと粗く多く入れて欲しかったな〜らっきょうという名前ならもっとクセが欲しいな〜〜

これに関しては自分で作った方が良いですね。タルタルソースとしては美味しかったです

 

同じシリーズでは有名ないぶりがっこタルタルソースもありますね。食べたことないから試してみよう〜