今日のKALDI

食べたKALDI食品のメモ

ビビンバの素

f:id:mojori:20200117034212j:image

久々の更新です。KALDIオリジナルです

ビビンパって変換ででてくるけど、パッケージではビビンバってなってました
f:id:mojori:20200117034226j:image

韓国とかタイとかアジア系買いがち
f:id:mojori:20200117034218j:image

これで2人分です。具は汁気をザルで切っておきます
f:id:mojori:20200117034208j:image

ごはん360gってあったので計りました。混ぜます
f:id:mojori:20200117034215j:image

混ぜた
f:id:mojori:20200117034222j:image

そのままでも良いのだけど、焼くとなおよしとあったのでフライパンで焼く。石焼ビピンパ風
f:id:mojori:20200117034233j:image

辛いの入れる
f:id:mojori:20200117034230j:image

目玉焼きものせました

麻辣ペッパーかけても良いですね
f:id:mojori:20200117034236j:image

豆もやしが美味しい!具から揃えようとするとゼンマイだったり木耳だったり面倒だから嬉しいですね

水煮特有の臭さも最初気になってたんですが混ざると気にならず。ちゃんとビビンパです。美味しかった

我が家のフライパンがもっといけてたら、焼き目をもう少しつけておこげを楽しんでもよかった気がします

 

これで270円ならまあ「買い」なんじゃないでしょうか 楽だし!とりあえず野菜摂取した感でるし

あ、韓国のりちぎってのせればよかったなあ