今日のKALDI

食べたKALDI食品のメモ

上海焼きそば

f:id:mojori:20190919004749j:image

ふむ KALDIオリジナルです

f:id:mojori:20190919004803j:image

ふむ

オススメの具は「豚、たまねぎ、もやし」もしくは「エビ、イカ、豚、もやし、ちんげん菜」らしい

そんなに都合よく冷蔵庫には食材がないので「牛、茄子、キャベツ、ブラウンマッシュルーム」にしました いっこもかすってねえ

f:id:mojori:20190919004834j:image

麺とタレ

f:id:mojori:20190919005139j:image

茹で

f:id:mojori:20190919005158j:image

湯を捨て、両面焼き

f:id:mojori:20190919005217j:image

麺を取り出し、具を炒め

f:id:mojori:20190919005329j:image

麺どばー

f:id:mojori:20190919005347j:image

あったから干しエビも入れてみた

f:id:mojori:20190919005412j:image

タレを絡めて炒めて、おしまい

 

調理過程めんどくさ!!!

茹で、捨て、まではいいけど焼き、出し、が入るとめちゃ面倒くさいわ フライパン一個で済むけど面倒くさいわ

 

f:id:mojori:20190919005918j:image

味は美味しいです 麺はもっと思い切って焼いても良かったな

ただオイスターソースの味!って感じの味なので、自分でも作ろうと思えば作れそう

酢とかで味変しようと思ってたけど忘れました

 

シーフードミックスは買っておこうと思いました

おしまい