今日のKALDI

食べたKALDI食品のメモ

火鍋風らぁめん

f:id:mojori:20190420140945j:image

これは美味い 本当に美味い

f:id:mojori:20190420141004j:image

常にストックしておくくらいハマっている

愛すべき菊水との共同開発ってだけでもう最高じゃないですか?

f:id:mojori:20190420141301j:image

これ。スーパーで見かけたら是非買ってください 美味しいよ!

 

f:id:mojori:20190420141029j:image

麺は別茹で

f:id:mojori:20190420141400j:image

やさい もやし切らしてた

f:id:mojori:20190420141416j:image

豚こまと炒めます

スープと一緒に煮込むのも良いのですが、この商品に関しては炒め野菜の方が美味しいと思います

f:id:mojori:20190420141553j:image

でーん

あれ?少なくね?大丈夫?火鍋の味するの?って誰しもが不安になる

f:id:mojori:20190420141626j:image

お湯だぱ

茹でた麺ぼーん

 

f:id:mojori:20190420141648j:image

炒めた具材ばん

小ねぎパラパラ

できた

f:id:mojori:20190420141711j:image

このスープがね、まじで美味いんですよ 一見白湯っぽくて辛さがないのでは?と思いきや、しっかりと火鍋です

そしてまた寒干麺がウマーイ はあさすが菊水

f:id:mojori:20190420141934j:image

KALDIの麻辣ペッパーもここぞとばかりに使います これ、塩入ってるから意外と使いにくいんですが、スープだと塩気が調整できるから良いですね

f:id:mojori:20190420142022j:image

私火鍋に入ったくたくたのパクチー大好きなんですよね

なので冷凍してたパクチーも入れてみました

ウマ〜〜!!!!

 

はあ幸せ ごちそうさまでした