今日のKALDI

食べたKALDI食品のメモ

ブルスケッタ

f:id:mojori:20200509233315j:image

ブルスケッタKALDIオリジナル。

ざく切りのオリーブのオイル漬けです。前なんかのテレビで紹介されてて気になってた パスタに入れて美味しいとか言ってた

f:id:mojori:20200509233444j:image

アンチョビ、ガーリック、ケーパーなど。美味いやつしか入ってないな

f:id:mojori:20200509233430j:image

こんなかんじ この量でも味が濃くてパンチすごい

おいしい!!オリーブ臭すごい

f:id:mojori:20200509233440j:image
f:id:mojori:20200509234213j:image

王道のバゲットにのせたり

f:id:mojori:20200509233310j:image

サンドイッチにはさむなどした 

ほんのちょっとで良いです 鼻腔内がおしゃれになった気分です

 

というのが約2か月前で

f:id:mojori:20200509233319j:image

今夜久しぶりに食べようと思いました ブルサンはわりとどこでも売ってますね

味付きクラッカーもKALDIで200円くらいでした。これ単体でおいし〜

f:id:mojori:20200509233434j:image

のせたらさらにおいし〜〜

一枚あたりの味の情報量がすごい。次の日の匂いとかすごそうだけど今はなんも気にする必要ないですね

そして生協の580円ワインがうまい

 

おしまいです おすすめ! がんばって使い切ります